集客に必要なのは入口と出口を分けて考えること
集客のコツ
2021.07.01
こんにちは。
酒田市・鶴岡市の事業主さんを
ホームページ集客で応援している
ニゴロデザインの高橋です。
今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます。
最近食べてる朝ご飯。
キウイとヨーグルトの下には
オートミールと小麦ふすまのシリアルが隠れてます。
いちごジャムは友だちからもらったものです。
妻は腸活ボウルと呼んでます。
ヨーグルトは体によい。
腸によい。
↑
これって一般的だと思いますが、実は
👤ヨーグルト食っておけば
腸にいいんじゃね?
ってことじゃないんだそうです。
腸の入口と中盤と出口にいる善玉菌
それぞれに違うエサが必要なんです。
そしてそれらがバランスよく
とれるのがこの腸活ボウル。
ちなみにレシピはこんな感じ
↓
適度な食べ応えと甘さがあって
ダイエット中に食べても
満足感があるんですよね👍🏻
数日続けると確かに腸の調子が
良くなってる気がします。
皆さんもぜひやってみてください。
👤ホームページのアクセスが
増えてよかった!
👤ホームページの検索順位が
上になってよかった!
ホームページも入口と出口が大事。
アクセスが増えたり
検索順位が上になるのは
あくまでも入口の話です。
実際にホームページを見に来た人が
問い合わせや来店につなげてこそ
ホームページの意味があります。
それが出口です。
ホームページの集客って
腸活ボウルと同じで
一カ所だけみていてもダメ。
ちゃんと問い合わせに繋がるか?
出口に繋がるために
コツコツと対策をして
ホームページを活用していきましょう。
それではまた。
ホームページを作りたい
SEO対策もしたい
Googleマイビジネスも取り組みたい
でも、誰に頼めばいいのかわからない…
制作実績 146件 → 実績一覧
集客と採用に強いホームページは
ニゴロデザインにお任せください。
公開日 2021年7月1日 最終更新日 2021年7月10日