ホームページでいくら商品自慢をしても大事なことは伝わらない
雑談
2023.07.24
こんにちは。
酒田市・鶴岡市の事業主さんを
ホームページ集客で応援している
ニゴロデザインの高橋です。
今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます。
妻が枝豆を茹でてくれました。
今年初✨
久しぶり~会いたかったよ😆
仕事が残っていたので
酒は飲まなかったのですが
やっぱり夏は枝豆ですね。
久しぶりと言えば…
久しぶりにニゴロデザインの
ホームページのお客様の声を
新しく追加掲載しました👍🏻
先日会社に行ったところ
FAXが届いていたんですよ。
3月にホームページを公開した
旧松山町の後藤商店さんからの
お客様の声のFAXでした。
ありがとうございます🙏🏻
お客様の声をもらうだけで
元気がもらえるんですよね。
しっかりサポートしていこう😤
他のお客様にも喜んでもらおう😤
こんな気持ちになります。
ホームページで集客をするのに
載せるべき大事なことがあります。
その載せるべきことは何かと言えば
✔仕事の実績
✔利用者の感想
↑
この二つです☝🏻
会社の一般的なホームページには
✔性能が良い
✔コスパがいい
✔アフターフォローがいい
↑
このようなことが載ってますよね。
ただ、自社のホームページでいくら
商品自慢やサービス自慢をしても
👤それって売り手目線の情報ですよね?
って思われてしまうんですよ。
で、売り手目線ではない
買い手目線の情報にあたるのが
✔仕事の実績
✔利用者の感想
になるわけです。
仕事の実績は実際に仕事を
しっかり終わらせないと
載せられない情報ですし、
お客様の声はお客様との
関係が良好じゃないと
それも載せられないですよね。
だからこの二つの情報は
信頼性を伝えるのに
すごく効果的なんですよ。
ニゴロデザインの場合は
制作実績
と
お客様の声
がそれにあたります。
ホームページが古くても…
ホームページが質素でも…
ホームページがどこか貧素でも…
実績がちゃんと載っていて
お客様の声が紹介されていれば
それだけでホームページから
問い合わせは入ります。
👩🏻🧑🏻うちのホームページはいまいち
効果を発揮していないんだよね…
とお悩みの方は
✔仕事の実績
✔利用者の感想
↑
これらを載せられないか
考えてみるといいと思います✨
それではまた。
ホームページを作りたい
SEO対策もしたい
Googleマイビジネスも取り組みたい
でも、誰に頼めばいいのかわからない…
制作実績 146件 → 実績一覧
集客と採用に強いホームページは
ニゴロデザインにお任せください。
公開日 2023年7月24日 最終更新日 2023年7月31日